謎な広場 A☆SQUARE

日常生活の中で気になる情報をまとめていきます。時事問題や野球、漫画などジャンルは広範囲です。

2021-04-10から1日間の記事一覧

【肌荒れ×食事/睡眠/加湿】肌が荒れてしまった・・・そんな時はどうしたらいい?

2020年から新型コロナウイルスの影響で、外出時にマスクは手放せないものになりました。通勤時や通学時、満員電車をマスクなしで乗ってる人はもうほとんど見なくなりましたね。 でも、毎日毎日マスクをしていると、マスクと肌が擦れて肌が痒くなったりニキビ…

ユーチューバーになりたい子どもが急増? 収益化するにはどうすればいい?

SNS

最近子どもの将来の夢にもランキングされてる「ユーチューバー」 小中学生や若い世代を中心に、YouTuberをやってみたいという人が増えてきています。 インターネットにさえつながっていれば、YouTubeにアップロードすることは、誰でも無料で簡単にできます。…

振り回されないよう要注意!! メンヘラの見分け方

職場や身近に潜むメンヘラ。 みなさまも、メンヘラに振り回された経験はないでしょうか? もしくは、恋人がメンヘラで困って困ってませんか? 今回はメンヘラの特徴について4つまとめてみました。 // 1. 寂しがりで極度のかまってちゃん 一般的に「メンヘラ…