謎な広場 A☆SQUARE

日常生活の中で気になる情報をまとめていきます。時事問題や野球、漫画などジャンルは広範囲です。

ものすごい場外ホームラン、記憶に残るホームラン バレンティン選手 佐藤輝明選手 柳田悠岐選手 鈴木誠也選手

プロ野球でたまに見かける場外ホームラン

生で観戦していて場外ホームランを見ると、その圧倒的な飛距離に度肝を抜かれますね。

今回はその中でも記憶に残る場外ホームランや、とんでもないホームランをまとめてみました。

 

2017年9月18日

東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ

バレンティン選手の放った、とんでもない打球は、31号の場外ホームランとなった。

 

2021年4月9日 金曜日

阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズ

阪神の六番打者、佐藤輝明の打球は、横浜スタジアムの右中間場外へ消える特大の3号ソロ場外ホームランとなった。

 

こちらは場外ホームランではないですが、たくさんの記憶に残ったホームランではないでしょうか。

2015年6月3日

福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手が 、三浦投手から横浜スタジアムのバックスクリーンを破壊する豪快なホームランを放った。

 

2019年3月14日のオープン戦、広島東洋カープVSオリックス・バファローズ

大阪シティ信用金庫スタジアムで、広島東洋カープの、鈴木 誠也選手

逆転決勝3ランホームランです。

相変わらずすごいパワーですね。

2018年以来の優勝にむけて大きな原動力になることは間違いなさそうです。 

 

f:id:nekoja-peterpan:20210409233820j:plain