謎な広場 A☆SQUARE

日常生活の中で気になる情報をまとめていきます。時事問題や野球、漫画などジャンルは広範囲です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【陰謀説】タイタニックにはもう一つの結末があった!?

皆様ご存知であろうタイタニック タイタニック号を知らない人はきっといないかと思います。 たくさんの人名が奪われたタイタニック号ですが、じつはこんな結末があったのをご存知でしょうか。

【プロ野球】通算安打の推移

こんばんは。 プロ野球のちょっと面白い動画を見つけました。 安打ランキングの推移です。 イチロー選手が途中からぐんぐん追い抜いていくところが面白いです。 www.youtube.com こういう芸術的なバッティングが出来てこその大記録ですね ↓↓↓ www.youtube.com

YouTubeの銀の盾は隕石も防げるんだぜ

地球に隕石が落ちてくる。そんな運命が避けられない時。 皆様ならどうしますか。 逃げ惑う? どうせ死ぬのだからやりたい放題やる? 愛する家族と一緒にすごす? 正解は 今すぐユーチューバーになって、メントスコーラの動画をあげることなんですなあ。

【ユーチューバー】 あの有名ユーチューバーの最初の動画

こんばんは。 みなさんはユーチューブを見ますか? 私はよく見ます。 ってか最近の人は結構な割合でみてると思います。 面白いユーチューバーってたくさんいますよね。 ついチャンネル登録しがちです。 今日は有名ユーチューバーの、現在公開中の動画で一番…

集中したい人必見 ゾーンに入れるBGMを紹介します

こんにちは。 今回は勉強や仕事をしないといけないけど、中々集中できない人に向けてのBGMを紹介します。 私が実際に流して、集中ができたBGMです。 読書や勉強などに最適です。 ぜひぜひ集中できなくて困ってる方は流してみてください。

チャンネルがーどまん Channel guard man のご紹介

君たちはこれほどまでに過激なドッキリを見たことがあるか 友達の家に落とし穴を作ったり 家の中に泥水をぶちまけてみたり 実際にあった事件のパロディー まだ見たことがない人はぜひ見てみてほしい。 特にストレスの溜まっている現代人にこそおすすめかも。

【オススメ音楽】Do As Infinity

こんばんは。 今日はDo As Infinityの曲を紹介します。 犬夜叉のオープニングとか有名ですね。 深い森(2001年) www.youtube.com 冒険者たち(2001年) www.youtube.com 遠くまで(2001年) www.youtube.com 真実の詩(2002年) www.youtube.com 陽のあたる…

【オススメ音楽】flumpool

こんばんは。 今日はフランプールのオススメ曲を紹介します。 君に届け(2010年) www.youtube.com 花になれ(2008年) www.youtube.com 証(2011年) www.youtube.com ビリーバーズ・ハイ(2014年) www.youtube.com 大切なものは君以外に見当たらなくて(2…

【オススメ音楽】Alexandros

こんばんは。 今日はアレキサンドロスのオススメ曲を紹介していきます。 金曜日なので盛り上がっていきましょう ワタリドリ(2015年) www.youtube.com Swan(2016年) www.youtube.com あまりにも素敵な夜だから(2019年) www.youtube.com Pray(2019年) …

初代ポケモンの本当にヤバすぎる裏設定 TOP10 の紹介

ポケモン初代は数多くの都市伝説がありました。 なかなか怖い都市伝説もあるのですが、私は一番怖い都市伝説はこれだと言いたい。 「ポケモン初代が発売されてから、もう少しで四半世紀経つということ」 いやあ。われわれもおっさんおばさんになるわけだ。 //

知らずにやったらセーブデーターを消すはめに 【懐かしのポケモン初代プレイ動画】

アラサーならほとんどの人がプレイしたであろうポケモン初代。 発売当初から大人気のソフトだったのですが、1996年に発売された初代のソフトだけあってバグも多数ありました。 有名なバグでは、一瞬でレベル100に上がる裏技やミュウが釣り上がる裏技などがあ…

こんなポケモン金みたことない。開発途中のポケモン金が流出。これはすげえ。

あなたがもしアラサーならば、きっとポケモン金銀をやったことがあるのではないでしょうか。 1999年に発売されたポケモン金銀。もう発売されてから22年が経とうとしていますが、あの時の興奮はいまでも忘れられません。 そして今回は開発途中のポケモン金の…